Home > オフライン Archive

オフライン Archive

CC大阪93おしながき

おハロー!たまきです。桜の季節ですね!
さてさて、週末の大阪イベントについてのお品書きをアップします。
せっかくのプチオンリーだというのに当サークルの新刊は今回ありません。スゴクスゴイ申し訳ないです...

【COMIC CITY 大阪93】
3月31日(日)インテックス大阪4号館
B-18b 大バクダン屋。
スマブラシリーズプチオンリー「スマブラ大突撃!SP」さんに参加しております!
スケブは余裕があれば描きます〜...が、なかったらお断りするかも...しれません;
あと、開場直後は多分いません。(フランク調達と先にお買い物すると思うので...;)

当日企画のシール参加してます。大バクダン屋。では頒布物と一緒に配布する予定です。
絵柄は毎度のふたり+団長の3種あります。

総集編
君と僕を繋ぐ道。(合体再版)
32ページ/頒価400円
リンクさん(大きい方)×アイクさんのイチャラブ本です。毎度しつこいですが、アイクが「受」ですよ。コレ重要。
年齢制限は無いです。ゑ露い楽描きとかはありますけども...
※大バクダン屋。のアイクはリンクよりも受のポジションにいます。よって、「アイクは絶対に攻でないと困る!」って方はご注意ください。(毎回注意書き書いてますが、たまに間違えられるので...;)

既刊
王子様のささやかな幸せ。
20ページ/頒価300円
2012年冬に発行したまるりん本です。
いつもよりもちょっとだけ真面目なお話と4コマ入りです。

王子様と秘密の場所。
28ページ/頒価400円
2011年夏に発行したまるりん本です。
図書館で毎度の2人があれこれいたします。毎度のノリ(王子様のアタマのネジが1本飛んでる系でリンクさんがアワアワしていてフォックスがツッコミ役)でございます。

今夜、神殿ステージで。
92ページ/頒価800円
当サークル主が主催をしております、まるりんアンソロジー。
ノベルティのエコバッグの在庫が無いので、ファイバークロスをおまけとしてお付け致します〜。

蒼の夜も、白い朝も。+α
B5/28頁/頒価400円
リンクさん×アイクの本3冊目。
2011年10月に発行する予定だったコピー本の原稿を全部描きなおしたのと、おまけでもう1編まんが入れました。それとなくラブラブしています。年齢制限は無いです。ゑ露いシーン(らしきもの)はありますけども(笑)
毎度しつこいですが、アイクが「受」ですよ。コレ重要。
※いつものまるりん本とは話が繋がってません。
※大バクダン屋。のアイクは総受に近いポジションにいます。『アイクは攻じゃないと困る!』って方はご注意ください。マジで。

その他グッズ
肉焼き団長のこんがりあいぽんケース(iPhone4用)
UVインクジェット印刷/頒価未定
ちまいアイクさんがこんがり肉持ってうっとりするあいぽんケース。
ケース自体の色はブラックです。

こんなカンジでしょうか!
当日は是非お立ち寄りくださいませー!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

SCC関西18おしながき

おハロー!たまきです。残暑厳しいですね!
毎度ギリギリで申し訳ないですが、週末の大阪イベントについてのエントリーです。

【SUPPER COMIC CITY関西18】
8月19日(日)4号館ク−17b「大バクダン屋。」
スケブは余裕があれば描きますが、なかったらお断りするかも...しれません;
※基本的に大阪は1人で参加なので、誰もいない時間帯が確実に発生します。今回は開始直後1時間くらいはスペース空になってると思われます;

【プチ企画】
王子様と勇者さんのスマDX10周年おめでとうブランケット
640mm×420mm/頒価600円【当日無料】
フリース生地のブランケット、色は黒です。
冬のコミケ開催中の防寒や、節電対策などに!
シーズンオフにつき、少数を無料配布します。スペースに置いてありますので、宜しければ貰っていってくださいー!(予定数になりましたら終了します;)

新刊
「大バクダン屋。」としての新しいものは今回ありません。(スミマセン...;)
私が主催の片割れとして参加しておりますゼルダアンソロカレンダーが大阪初売です。同じく主催のぴかさんの御本も委託しております!
数が少なめですので、お求めの方はお早めにお越し下さいー!

総集編
思い出の41話。DX(スマブラDX+X 2003-2008総集編)【残極少】
178ページ/頒価900円(予定)
再録集2冊を1つに合体させて王子×ダークさん本の再録をプラスした2008年までの総集編本です。描き人本人が1冊にまとめたかったので作りました。

既刊
今夜、神殿ステージで。
B5/92頁/頒価800円
自分が主催をしております王子様と勇者さんのアンソロジーです。
全年齢向ですがカップリングネタが多いので、ボーイズラブに面識が無い方にはオススメはしないです...;
アンソロ1冊につきノベルティのエコバッグが1つついてきます。

蒼の夜も、白い朝も。+α
B5/28頁/頒価400円
リンクさん×アイクの本3冊目。
2011年10月に発行する予定だったコピー本の原稿を全部描きなおしたのと、おまけでもう1編まんが入れました。それとなくラブラブしています。年齢制限は無いです。ゑ露いシーン(らしきもの)はありますけども(笑)
毎度しつこいですが、アイクが「受」ですよ。コレ重要。
※いつものまるりん本とは話が繋がってません。
※大バクダン屋。のアイクは総受に近いポジションにいます。『アイクは攻じゃないと困る!』って方はご注意ください。マジで。

王子様と秘密の場所。
B5/24頁/頒価400円
2011年夏に発行したまるりん本です。
図書館で毎度の2人があれこれいたします。毎度のノリ(王子様のアタマのネジが1本飛んでる系でリンクさんがアワアワしていてフォックスがツッコミ役)でございます。

【本以外のもの】
肉焼き団長のこんがりあいぽんケース(iPhone4用)【残少】
UVインクジェット印刷/900円
ちまいアイクさんがこんがり肉持ってうっとりするあいぽんケース。
ケース自体の色はブラックです。

長々としてしまいましたが、当日はこんな感じです。
ではでは、会場でお待ちしてますー!!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

C81おしながき

おハロー!たまきです。毎日寒いですね><;
毎回ギリギリですが、冬のまんがまつりについてのエントリーです。

【コミックマーケット81】
12月29日(木)西て−08a「大バクダン屋。」

※今回売り子ちゃん全滅で1人参加なので、たまきさんに用のある方は、なるべく人のいない時にお願いします...;スケブは余裕があれば描きますが、なかったらお断りするかもしれません;

【本など】
蒼の夜も、白い朝も。+α【New!】
B5/28頁/頒価400円
リンクさん×アイクの本3冊目。
10月に発行する予定だったコピー本の原稿を全部描きなおしたのと、おまけでもう1編まんが入れました。それとなくラブラブしています。年齢制限は無いです。ゑ露いシーン(らしきもの)はありますけども(笑)
毎度しつこいですが、アイクが「受」ですよ。コレ重要。
※いつものまるりん本とは話が繋がってません。
※大バクダン屋。のアイクは総受に近いポジションにいます。『アイクは攻じゃないと困る!』って方はご注意ください。マジで。

王子様と秘密の場所。
B5/24頁/頒価400円
2011年夏に発行したまるりん本です。
図書館で毎度の2人があれこれいたします。毎度のノリ(王子様のアタマのネジが1本飛んでる系でリンクさんがアワアワしていてフォックスがツッコミ役)でございます。

今夜、神殿ステージで。
B5/92頁/頒価800円
自分が主催をしております王子様と勇者さんのアンソロジーです。
全年齢向ですがカップリングネタが多いので、ボーイズラブに面識が無い方にはオススメはしないです...;
アンソロ1冊につきノベルティのエコバッグが1つついてきます。

【総集編】
思い出の41話。DX(スマブラDX+X 2003-2008総集編)
178ページ/頒価900円
再録本2冊に、王子×ダークさん本の再録も含めた大バクダン屋。のまるりん総集編本です。今までの原稿を1つにまとめたかったので、これを機に作りました!直近の分は含めてません;

君と僕を繋ぐ道。0.5&1.1
B5/P34/頒価400円
リンクさん(大きい方)×アイクさんのイチャラブ本です。毎度しつこいですが、アイクが「受」ですよ。コレ重要。
年齢制限は無いです。ゑ露い楽描きとかはありますけども...
※いつものまるりん本とは話が繋がってません。
※大バクダン屋。のアイクは総受に近いポジションにいます。『アイクは攻じゃないと困る!』って方はご注意ください。マジで。

【本以外のもの】
王子様と勇者さんのスマDX10周年おめでとうブランケット【New!】
640mm×420mm/頒価600円
フリース生地のブランケット、色は黒です。
コミケ開催中の防寒や、節電対策などに!

肉焼き団長のこんがりあいぽんケース(iPhone4用)
UVインクジェット印刷/頒価900円
ちまいアイクさんがこんがり肉持ってうっとりする痛ケース。色はブラックです。あいぽん4Sにも使えると思います。
片手で足りる位しか作ってないので、もし「どうしても欲しい〜」って方はTwitterかPixivあたりにメッセージ投げてください^^

【その他】
MHP3rdで育てたオトモアイルー達「まるす」「りんく」「あいく」「ぴっと」の配信をしてると思います。(スペースにPSP置いておくだけですけども...w)ギルカ添付で配信するので、すれ違い状態にしておけば受けとれると思います。

こんな感じでしょうか。
相変わらず机の上にHOMO本しかないような状態ですが、当日はぜひおたちよりくださいませ!会場は海沿いで寒いですので、あたたかくしていらしてください〜。お腹にカイロ貼ると結構効きますよ (*´∀`)
ではでは、楽しい1日になりますように...!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

CC大阪86お疲れさまでした!

おハロー!たまきです。
遅ればせながら、CC大阪86の簡単なレポが出来ましたのでエントリーをアップします〜
絵は毎度の2人じゃなくて、どっちも受っぷるの2人です(笑)クリックで4倍くらいに大きくなりますよ(*´∀`*)
cc86_afterpic.jpg

レポは続きからどうぞなのです!

[CC大阪86お疲れさまでした!]の続きを読む...

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

CC大阪86おしながき

おハロー!たまきです。朝晩涼しくなってきましたね!
さてさて、週末の大阪イベントについてのお品書きをアップしました。
まだまだ変更する所があると思いますので、暫定版という事にしておきます;

※コピー本は諸般の事情で間に合いませんでした(´・ω・`)。スミマセン...><;
詳細は続きからどうぞです!

[CC大阪86おしながき]の続きを読む...

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

コミケ80お疲れさまでした!

2011_0821.jpg

8月12日〜14日、毎度おなじみ夏のまんがまつり、コミックマーケット80が開催されました!
拙サークルは今年も無事にスペースを頂けましたので、ゲームジャンルの日に参加して参りました。スペースにお立ち寄りくださいました方、ありがとうございました...!差し入れとかもたくさんありがとうございますv帰ってきてモリモリ食べてますよー!

以下は簡単なレポートでございます。

今回は東ホールなので、もの凄く暑かったですね...。東ホールは西みたいに風がちっとも通らないので、蒸し暑いのですよ...。
会場には7時30分頃到着しまして、早めの設営余裕でしたv コミケは早く行けば行く程移動が楽ですからのう...。
新刊はギリギリ入稿でしたが、無事に刷り上がっておりました!今回は洋書みたいな表紙にしたかったので、箔なんて押してみましたが、結構イイ感じの表紙になってホっとしました!...内容はいつもと同じなので真面目なお話を期待していた方がおりましたら申し訳ありませんでした(...)新刊見てくださった方、ホントにありがとうございました!

後おまけで、リンアイ本の過去2冊まとめた本を今度のプチオンリーの為に発行したので、少しだけ並べました。10月の大阪にはメインのお話を間に合わせたいです...!真面目なお話なので、上手くまとまらなかったら冬に出します><(弱気)

今回のディスプレイは飛び出す看板風なものを作ってみましたが、やっぱりポスターの方が目立つのかな...?
そいえば今回、背の高い展示ポスターで燃える素材のものに関して注意がありましたね。いつもより防災対策とか強化されてたような感じでした。

帰りは搬出もかねて反対側の東4〜6方面へ。かなーり並びましたが、無事に荷物も出し終わって、会場を後にしました。浜松町行きの臨時バス終わってたので、ポケセン行けるかハラハラでした(笑)着いたの閉店10分前でしたよ...危ネー。ギリギリだけどしっかりお買い物しましたよw
そしてこの日は早めに新幹線乗りました!明後日にUSJモンハンツアーが控えておりましたので...
夏コミでお声かけてくださったすべての方、お手伝いしてくださった方、お立ち寄り頂きましたすべての方、ありがとう&お疲れさまでしたv

さてさて、冬の申込みは済みました。冬コミの申し込みが終わるまでが夏コミ!なので、私の夏もようやく一区切りついたかなーという感じです。
今回はお盆に出かける用事が多かったので、郵送の申込に間に合わず、初めてオンライン申し込みというものを利用してみました。まぁ多分落選でしょう(...)

次回は10月の大阪シティに参加です!
プチオンリー特別グッズとして、「肉焼き団長のこんがりあいぽんケース」を作る予定なので、実現してたら笑ってやってくださいw

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

C80おしながき

おハロー!たまきです。お久しぶりでございます><;
毎回ギリギリですが、夏のまんがまつりについてのエントリーです。

【コミックマーケット80】
8月12日(金)東G22b「大バクダン屋。」

※島中なので、ウチの頒布物をご覧になる場合は、くれぐれもおとなりのサークルさんのスペースに溢れないようにお願いします。
たまきさんに用のある方は、なるべく売り子ちゃんが居る時にお願いします...;
スケブは余裕があれば描きますが、なかったらお断りするかもしれません;

新刊
王子様と秘密の場所。
B5/24頁/頒価400円
書庫を舞台に、王子様とリンクさんが色々と致す本です(誇張です)。個人で出すまるりん本は久しぶりになります♪どうぞよしなに!
おまけで今回の看板イラストのフォトカードがついてます。あまり刷ってないので無かったらスミマセン;

おまとめ再版
君と僕を繋ぐ道。0.5&1.1
B5/P34/頒価400円
リンクさん(大きい方)× アイクさんのイチャラブ本です。毎度しつこいですが、アイクが「受」ですよ。コレ重要。
年齢制限は無いです。ゑ露い楽描きとかはありますけども...
※いつものまるりん本とは話が繋がってません。
※大バクダン屋。のアイクは総受に近いポジションにいます。『アイクは攻じゃないと困る!』って方はご注意ください。マジで。

既刊
今夜、神殿ステージで。
B5/92頁/頒価800円
自分が主催をしております王子様と勇者さんのアンソロジーです。
全年齢向ですがカップリングネタが多いので、ボーイズラブに面識が無い方にはオススメはしないです...;
アンソロ1冊につきノベルティのエコバッグが1つついてきます。


こんな感じです。あとはなんちゃってサ○リオ風ミニタオルを搬入しておりますー。
当日はかなり暑いと思われますので、水分塩分を十分に補給の上いらしてくださいませ!
楽しい1日になりますように...!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

C79おしながき

おハロー!たまきです。
毎度ギリギリの公開ですが、冬のまんがまつりについてのエントリーです。

【コミックマーケット79】
12月29日(水)西も20b「大バクダン屋。」
※島中なので、ウチの頒布物をご覧になる場合は、くれぐれも両となりのサークルさんのスペースに溢れないようにお願いします。
たまきさんに用のある方は、なるべく売り子ちゃんが居る時にお願いします...;
スケブは余裕があれば描きますが、なかったらお断りするかもしれません;

新刊
今回は諸事情ありまして発行を見送りました;スミマセン...;
本ではないですが、たいそうファンシーな絵柄のミニタオル(2色刷)が新グッズとしてあります。1枚200円ですヨ。

既刊
今夜、神殿ステージで。
B5/92頁/頒価800円
自分が主催をしております王子様と勇者さんのアンソロジーです。
全年齢向ですがカップリングネタが多いので、ボーイズラブに面識が無い方にはオススメはしないです...;
アンソロ1冊につきノベルティのエコバッグが1つついてきます。

君と僕を繋ぐ道。1.1
B5/P24/頒価300円
リンクさんとアイクさんが朝から色々と致す本です(誇張です)アイクが受ですよ。
年齢制限は無いです。ゑ露い楽描きとかはありますけども...
※いつものまるりん本とは話が繋がってません。
※大バクダン屋。のアイクは総受に近いポジションにいます。『アイクは攻じゃないと困る!』って方はご注意ください。マジで。

こんな感じです。せっかくの冬コミなのに新しい本が無くて申し訳ないです;
秋は少し時間がとれる予定だったのですが、鼻炎と謎の痛み再発でほとんどの時間が病院通いで潰れましたorz がっでむ。
みなさまも体調には気をつけてくださいませ...!

あと、モンハンP3rdのギルカ交換もこっそり募集中です。会場は常に人の流れがありますので、なるべく人のいない時にお声かけて頂ければと思います!是非交換しましょうー!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

C78&SCC関西16おしながき

おハロー!たまきです。
ギリギリの公開になってしまいましたが、夏のイベントについてのエントリーです。

【コミックマーケット78】
8月13日(金)西お38b「大バクダン屋。」(Map
マップ見て頂ければおわかりだと思いますが島中なので、ウチの頒布物をご覧になる場合は、くれぐれも両となりのサークルさんのスペースに溢れないようにお願いします。
たまきさんに用のある方は、なるべく売り子ちゃんが居る時にお願いします...;
スケブは余裕があれば描きますが、なかったらお断りするかもしれません;

新刊
今夜、神殿ステージで。
B5/92頁/頒価800円
自分が主催をしております王子様と勇者さんのアンソロジーです。詳しい内容はコチラで。
全年齢向ですがカップリングネタが多いので、ボーイズラブに面識が無い方にはオススメはしないです...;
アンソロ1冊につきノベルティのエコバッグが1つついてきます。アンソロと同じ数用意したので、コミケ頒布予定数分ありますヨ。

既刊
君と僕を繋ぐ道。1.1
B5/P24/頒価300円
リンクさんとアイクさんが朝から色々と致す本です(誇張ですアイクが受ですよ。
年齢制限は無いです。ゑ露い楽描きとかはありますけども...
※いつものまるりん本とは話が繋がってません。
※大バクダン屋。のアイクは総受に近いポジションにいます。『アイクは攻じゃないと困る!』って方はご注意ください。マジで。

華麗の王子様。
B5/P28/頒価400円

思い出の41話。2
B5/P84/頒価700円


【SUPER COMIC CITY 関西16】
8月22日(日)5号館 テ-09a「大バクダン屋。」
※基本的に大阪は1人で参加なので、誰もいない時間帯が確実に発生します。今回は開始直後30分くらいはスペース空になってると思われます;

基本的に夏コミと同じ物を頒布予定です。既刊は数が少ないので、夏コミでごく少数になった場合は搬入しないかもしれません;
スケブは一人でヒマしてるのでオオケイです。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

おしらせ色々@2010/08

おハロー!たまきです。
6月に再発した鼻炎もかなり良くなって参りましたv気を抜くと再発しそうなので、引き続き治療中でございます。

【オフライン】
夏のイベントが近づいてきました!同時に何やら台風も近づいてますね...。コミケ時期にがっつり接近しそうで怖いです。交通に影響でて東京行けなかったらどうしよう(笑えない)
まるりんアンソロ企画の主催をしとります。入稿は無事に終わって、あとは会場に届けば当日頒布できますよ...!多分、こんなご大層なまるりん本は今後つくれる気がしないので、是非会場で見て頂ければなーと思いますv
SNSのぴくしぶに一足お先に夏の2大イベントについてのお知らせをアップしていますので、よろしければご覧くださいませ!

【ゲーム】
携帯獣白黒 を予約中。最近の密林はゲームを予約すると発売日から1週間遅れとか結構頻発してるみたいなので、今回は他の所で予約しときました。
Project DIVA 2nd を優先的に遊んでます。前作と比べて顔のグラフィックがちょっと変わってるせいか、ミクさんがとてもかわゆいです...v 今回は他のファミリーにもソロ曲が当てられているのが良いですねぇ!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

【C78】夏のまんが祭りのお知らせ

おハロー!管理人です。

先についったーでつぶやきましたが、
今年の夏コミも無事にスペースを頂けました。
今回は皆いっせいについったーで当落結果を呟き合ったりしてましたね...!
自分のスペースは、

13日(金)お38b 大バクダン屋。

になります!
今製作中のまるりんアンソロ発行目指して頑張ります!
ではまた!

スパコミお疲れさまでした!

おハロー!管理人です。
遅くなりましたが、SUPER COMIC CITY 19 へ参加してきました!
自分はスマブラで参加なので1日目でした。4月までの肌寒さがウソみたいな暑さでしたが、拙スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!

以下当日の簡単なレポートであります。

朝6時台の新幹線から電車を乗り継いで会場へ。コミケの時ほどではないですが、大きなシティ開催時もりんかい線が年々混んできてるような気がします...。
ホールに入って設営開始。
シティの売店は色々なものが売ってて面白いですね!かわいいケースに入ったキャンディとか、いつの間にあんなに売り場が拡大したんでしょうか(笑)

...今回は痛恨の搬入ミスで再録本が机の上に無いという事態にorz
再録本をお求めにきてくださった方がおりましたら大変申し訳ありませんでした;
サークル的には色々とやらかしてしまいましたが、一応1月の大阪で発行した勇者さん×団長さん本が初頒布でした。お手にしてくださった皆様、ありがとうございました...!

スマX界隈は比較的まったりとしていて、過ごしやすかったですv
構ってくださった近隣のサークル様や出かけた際にお話してくださった方、ありがとうございました!近況からソフトウェアのお話までできるのってイベント以外には中々無いので毎回とても励みになってますvv

あとは矢張り...萌え話がたんまり出来るのがイベントの醍醐味ですね(笑)
「団長さんは受だよ話」してくださった皆様、ちょう楽しかったです!そうなんすよ...団長さんはかっこよく且つエロかわゆい!これに尽きるね!団長受って、スマX界隈だと割とニッチな方だと思うので、こうした大きなイベントで同じカプ好きの方と語れるのは凄く貴重で嬉しいです。

撤収後、ホールを出たあとは浜松町止りの都バスで会場を後にしました。東京駅直通バスもあるけど、浜松町にはポケセントウキョーがあるのでコッチで(笑)
2日のポケセンは人はたくさん居たけど、入場制限はしてませんでした。きっと3〜5日は凄い人だったろうなぁ...。
まず東京限定のクリアファイル売場で新しいのをゲットして、店内を物色開始。
リザードン様グッズのコーナーが出来てて、ポケドールリザ様が山のように鎮座しておられましたので、リザ様好きの某先輩のお土産にお連れ帰りすることに。ちっさくなってもイケメソですのう...。
あとは、おねむり電気鼠様シリーズのトートがまだ残ってて、あまりにもかわゆいので自分用に。5月1日から数量限定配布してるっぽいゾロアークのショッパーを頂きましたv渋い色でカコイイ!
最近のポケセンは電気お鼠様ばかりでなくて、色々な携帯獣にスポットを当ててくれるので、店内を見てまわる楽しみが増したような感じがしてます。人が多いと「うへぇ」となりますけどね...

ポケセンを出た後は秋葉原へ。
駅の入り口がめた混みでございました。夏冬もそうですが、休日の秋葉原は人が超多いですねぇ。
友人ちゃんと一緒にお人形などを見てまわったりしました。2日は都産貿でドール系イベントがあったらしくて、コミケの帰りに寄る時よりもお店にいる人が多かったです。
ひらひらでふわふわな衣装を見てると癒されますね。小さいものが好きなので、こういうお人形用の服を見るのは中々楽しいものです。
最後にヨドバシで夜ご飯。いつものオーガニックなお店でロールキャベツを食しました。お箸で食べるスパゲティ屋と同じチェーンのお店だそうですが、静岡には1店も無いのですよ...。さみちい。

久しぶりのイベント&東京でしたがとても楽しかったです!
次のイベントは、スペースが頂ければ夏のコミックマーケットに参加します。まるりんアンソロジーも夏コミ発行に向けて準備中ですので、よろしければお立ち寄りくださいませ...!

SCC19お品書き

おハロー!たまきです。
明日から2日間スパコミですね!
当サークルは新刊のポジション的なものは今回ありません。
アンソロ企画の事務処理をしていたら原稿する時間が取れませんでした(...)

一応、今年のはじめに大阪で発行したリンクさん×アイク団長の本が東京のイベントでははじめての頒布になります。
あと、段箱を整理していたら、まるだり本「王子様と用心棒。」が3部ほど見つかりました。多分落丁対応用に保存してあったものだと思います。明日搬入していますので、ダークさん受お好きな方はよろしければ見てやってくださいませ!

以下は明日の詳細になります。

SUPER COMIC CITY 19
東4ホール「さ14b」
※都合により、開場直後に誰もいない時間帯が確実に発生します。時間をおいて来てくださるようお願いいたします・・・

関東圏初頒布
君と僕を繋ぐ道。1.1 [ふたりの幸せな休日]【表紙サンプル
リンクさん(大きい方)× アイクさんのイチャラブ本です。しつこいですが、アイクが「受」ですよ。コレ重要。
準備号と違う所は、続きのお話に加えて、表紙がカラーになってたり、トーンを全部貼りなおしてあったり、らくがきに団長絵1点追加したりした位です。結局R-18ではなくなりました。準備号を全年齢で頒布したので、続きの話をR-18にするのはまずいだろうという事で(笑)致す手前で終わってます(...)

既刊(●は余裕有 ○は在庫少 △は在庫極少)
○思い出の41話。2
△華麗の王子様。
△王子様と用心棒。(残3部ほど)
その他便せん
おまけ:まるりんステッカー(数に限りがあります)

おしらせ色々@2010/03

おハロー!たまきです。
最近、日常の小ネタはついったーで呟いているのであまり書くことがありませぬのう...。iPhoneとついったーの相性の良さは異常。メール送るよりお手軽なので、ついつい呟いております。
時々腐女子的なツイートもしてますが、基本的には日常の諸々をiPhoneから呟いてますので、フォローとかもお気軽にどうぞであります。

ついったーはコチラ!
http://twitter.com/DAIBAKUDAN

【自家通販】
3月26日までに届いているお申し込みメールに対して通販案内のメールを送信済です。
発送は入金が確認できたものから発送の準備をさせて頂きますので、お届けまでもう少しお待ち頂けますようよろしくお願い致します!
入金した後にご連絡を頂けると、確認がスムーズなので、ご協力頂ければ嬉しいです。
(連絡がなくても通販処理中は1〜3日に1回はメールの確認をしておりますので、お手すきの時で構わないです)

【オフライン】
GWに開催のSCC19のスペースは 東4「さ14b」 です。
お品がきはイベントが近くなりましたらアップしますね!
スパコミはいつもヒマしてるので、スケブとかもオッケイであります。お声かけたってくださいませ♪

【そのた】
ねんどろいどのブラック★ロックシューターちゃんを予約しました!ねんどろ久しぶり!
Figmaの方はどうしようかなぁ。大きな武器とか好きなので、figma版もとてもとても気になっております!

近況@2010/03

おハロー!たまきです。
エントリー記事ポストするの久々でスミマセン・・・
最近まで、仕事が超修羅場でしたので、自宅のMac様に触れない日々が続いておりました。
メール受信したら軽く3ケタ通が届いて処理に追われたりしてました。

【オフライン】
5月2日に東京ビッグサイトで開催されるSUPER COMIC CITY 19に申込みしました!何事もなければ、サークル参加します。今回もC77と同じくアクション島で申込みしてますので、参加される方がおりましたらお立ち寄り頂ければと思います!
新刊は未定ですが、1月に発行した勇者さん×団長殿本が関東のイベントでは初売りになります。団長受お好きな方はどうぞよしなにー。
地元イベントにも都合がつけば参加したいのですが、大きなイベントと日程が同じだったりという事が多いので、中々参加できなくてスミマセン・・・3月は申込み損ねてしまったので、9月あたりでなんとか参加したいと思います。
あと、新富士駅の近くにある展示場でもコミックライブが開催されるようになったので、1度は参加してみたいですね。スケジュール的には10月くらいしか参加できなさそうなのが残念です。

【自家通販】
3月末まで受け付けております自家通販ですが、現在お申し込み頂いている方には返信が遅くなりまして大変ご迷惑をおかけしております。仕事の方も一段落して、自宅のPC作業時間が取れるようになりましたので、通販の事務作業を再開したいと思います。WEB通販をご利用頂きました方には、順次確認メールをお送りさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

【ゲーム】
PSpo2はストミもクリアして現在レベルは90台です。
そうそう、ねんがんの Tヤスミノコフ2000Hを てにいれたぞ!
・・・ですが、グラフィックが他の銃と殆ど同じだったのに軽く絶望したので、今モンハンP2G中です。集会所の緊急ティガたんとデート中。ティガたん苦手なので中々オチてくれないですトホホ。村ティガたんも残り時間ギリだったし・・・先は長そうです。
モンハンといえば、P3rdが出ますね!こんどは和風な村で狩猟生活とか・・・超楽しみですよー!
とりあえず、P3rdでも狩猟笛が残っててくれて良かったです。メイン武器が笛なので、削除されたらかりぴすとな自分としては正直どうしようかと思っておりました。アイルーも二人連れて歩けるそうで、今から発売が待ち遠しいです!

近況@2010/01

おハロー!たまきです。
劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」が23日から公開になってますね!めでたい。Fate好きなので勿論観に行きますよぅ!
でも静岡県内じゃどこの劇場も取り扱い無し...だと!?
一番近いのは名古屋ですが、休日は朝早くから並ばないと観れなさそうな感じですのう...。どうしようかな。

最近、吉原商店街のご当地ご飯つけナポリタンを無性に食べたい気分です。休日使ってつけナポリタン元祖のお店に食べに行きたいのですが、同じ県内のくせに新幹線と電車を乗り継いで約2時間ってどうなの。横に広すぎるのも考えものです。
流石に西部にはコレ出してくれるお店はないですし...トホホ。

お久しぶりのエントリーなので、近況メモですよ。

【オフライン】
まるりんアンソロ企画をはじめました。
アンソロの主催とかはじめてなので、手探りな所が多いのですが、完成まで頑張りたいと思います。
WEBアンケートも近日スタートになりますので、是非ご協力いただけると嬉しいです!

COMIC CITY 福岡22にサークル参加される「循環参照」さまのスペースにて、ウチのまるりん再録集2を委託して頂きました!ありがとうございましたー!

【自家通販】
2月より開始致します(3月末日まで)
2月3月は仕事が強烈に忙しく、家にいない時間の方が多いので、気長に待てる方のみご利用ください。スミマセン;

【ゲーム】
仕事の休み時間中にPSpo2中。現在レベル58。
ストミあと10章だけですが、時間ないので手付かずでする。

【りったいぶつ】
グッスマさんの青いセイバーさんキター!
おおぉ...なんというかっこかわゆさ!
リリィは我慢したんですが、青セイバーさんはお迎えしてしまいそうです。
Fateはねんぷちも出るよ!ボカロと挿げ替えて遊べそうですね。

明け過ぎました&脱稿しました

あけましておめでとうございます!(遅)
2010年は原稿描きながら迎えてしまいました...。たまきでございます。今年もどうぞ、よしなに。

冬コミの御礼とか諸々かきたいことが山盛りとあるのですが、10日の大阪シティの準備もしないとなので、多分帰ってきてからまとめてエントリー記事にしたいと思います。

大阪合わせの新刊出来ましたよー!まるりんじゃなくてリンアイ本ですけれども;
準備号と違うのは、表紙がカラーだったり、お話の後半が入ってたり、トーン全部貼りなおしてあったり、台詞の改編してたり、らくがきページに団長絵1点追加したりした位です。
漫画の内容は準備号と同じなので、10日に拙スペースまで準備号をお持ち頂いた方には、新刊を100円引きさせていただこうと思います。

新刊の詳しい事などは、一眠りしてからアップいたしますね。
とりあえず、昨日ほとんど寝てないのでこの辺でおやすみなさいですよー。

冬コミ&CC大阪77お品書き

おハロー!たまきです。
使ってるサーバーのPHPのバージョンが上がった為、MTの再構築時にエラーを吐き出してる事が判明したので、今までのログ全てリセットする事になりました。
かなりすっきりしちゃいましたが、またちまちまとエントリー投下していこうと思いまする。どうぞよしなに。

すっかり遅くなっちゃいましたが、冬コミとCC大阪77のお品書きをアップしたいと思います。
今年の冬コミは、新刊らしい新刊はありません。スミマセン;(本の中にゑ露要素入れるかどうか迷ってたら表紙の締め切りすぎてしまったという...)コピーで出す事も考えましたが、このお話はちゃんとオフ刷りで発行したいので、1月の大阪で発行します!
...でも団長受本なんですよこれがまた。今年いっぱいはアイク受描かせてくださいよろしくお願いします...

まるりん本は こんなカンジ の本を予定してました。タイトルは「王子様と秘密の場所」です。
...が、今回ちょっと冬コミ直前に病院にお世話になるイベントができましたので、睡眠時間的に考えて断念することにしました;徹夜できないのは厳しいな...。

そんなワケで、イベント直前まで慌ただしい状態が続きますので、メールなどのお返事はもう少しお待ち頂けますと幸いです;
ちなみに、どちらのイベントもヒマしてる時はスケブを承っております。是非是非遊びにお立ち寄り頂けたら嬉しいです!

[冬コミ&CC大阪77お品書き]の続きを読む...

Index of all entries

Home > オフライン Archive

Search
Feeds

Return to page top